THE FEW A-2 ドニガー...寒いけど本日入荷です。

いやぁ寒い、今日は寒い!
拙者もさすがに今日は寒くてなかなか布団から出られませんでした。ラニーニャなんちゅう現象で気温の変化が激しくなっておりますので、皆さま風邪など引かぬようお気をつけください。
なんでも今年はインフルエンザの流行が例年になく早いそうで、拙者も先日早速インフルエンザのワクチン接種に行ってまいりました。
去年の冬はワクチンを打たずにおりましたところ、「もうインフルエンザの季節も終わったし、罹らんわなぁ〜」と思っておりました3月にガツーンとインフルエンザに罹りました。まさに「考えられへん!」ことが起こりましたので、今年は早々に対策を(笑)
さて、拙者ここんところ通勤や上記のようなお出かけの際にはTシャツ+THE FEW スウェット+フェローズC.C.MASTERSタンカース or Tシャツ+THE FEW スウェット+THE FEW MA-1という服装が多かったんですが(もちろん本日も)、今くらいの寒さで、一般道1時間程度のバイク移動ならこれで十分ですな。
今更ながらにフライトジャケットの持つ機能性に感心&納得です。
で、画像はTHE FEW A-2 DONIGER。
予定よりかな〜り遅れての入荷となりました。
ちと寒くなってしまいましたが、このバッファローハイドを用いた個性豊かなA-2、一見の価値有りですぞ。
| ホーム |

