フェローズショートカバーオール風ジャケット 08S-470WJ-P...拙者の春夏準備第一弾です。

昨日まだまだ寒いなんて書きましたら、今日の日中はあったかいことあったかいこと。
拙者昼間外のベンチで日向ぼっこしてましたがTシャツにスウェットで十分でした。春ですなぁ〜。
で、画像はフェローズの今春夏向けのショートカバーオール風ジャケット 08S-470WJ-Pです。
いかがでしょう、シンプルでいいでしょ。
ライトオンスのダック地でさくっと羽織るにはピッタリ。
カラーもいくつかあるんですが、拙者はすでに画像のベージュを自分用にゲット&キープ!このカラーなら気分も軽くなる春先に向け、ボトムがジーンズ(インディゴ)でも重くならずに合わせられそうですな。
あったかくなったらこのジャケットを着て、スクーターでゆっくりと都内を散策なんてのも楽しいかもしれません。
| ホーム |

