THE FEW Pherrow's KADOYA Schott SPIEWAK VANSON
Lewis Leathers Highwayman Mascot USED他(各種ブランド)
REDMOON M.F.P. CLOTHING BRANCH  Thunderbolt Market  その他
フライトジャケット&ライダースジャケット・プロショップ「GORILLA」

05/14のツイートまとめ

gorilla_kouenji

本日はGORILLA MADサバ支店にお立ち寄り&お買い物いただきありがとうございました心より御礼申し上げます東京高円寺近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください#MADサバ #高円寺GORILLA #MADMAXhttps://t.co/brVfVaNnkM
05-14 20:16

RT @Hisagi_y: 2/2 私共の本拠地は高円寺です。ガチでMADな革ジャンを15年程やっております!名物オーナーは勿論のこと、今日出せなかった商品や裏話、 映画トーク等、ぜひぜひお店に遊びに来てください!お待ちしております(๑>◡<๑)#MADサバ #高円寺GORI…
05-14 20:08

RT @Hisagi_y: 1/2 MADサバ6皆様お疲れ様でした。至らぬ初出展者でしたが、沢山のお客様や出展者様と直にお話できてとても楽しかったです!また予想以上に商品に興味を持って頂けたようで本当に本当に嬉しかったです(≧∀≦) 2/2へ… #MADサバ #高円寺GO…
05-14 20:08

〈在庫情報〉マッドマックスなTシャツFury Road3,240円チャコール・黒、S〜L🔶チャコールML完売、S残り1枚🔶黒L完売、M残り1枚、S有り怒りのデス・ロードの魅力を詰め込んだTシャツです… https://t.co/sB2hZnKhnv
05-14 15:16

RT @Hisagi_y: お店オープンしてます!早々に売り切れも出ちゃいました!欲しいものはお早めに!ついでに寒いのでパーカーとかオススメですん。#MADサバ #高円寺GORILLA #MADMAX https://t.co/LOVtxuNaHf
05-14 09:56

RT @Hisagi_y: 【速報】みなさま〜!千円札のいらない商品確保しましたよ〜!マスターからぶんどりました(≧∀≦)日が暮れると汗冷えするからちょっと羽織れるパーカー¥7,000!1着ずつしかないから、欲しい人はお早目に!黒XL赤L。#MADサバ #高円寺GORILLA…
05-14 09:56

RT @Hisagi_y: みなさま〜千円札ですよー!今夜か明日中には用意しといて下さいね〜(身代金要求みたいだ…。)コンビニでチロルチョコを万券で買えば出来上がりです。ほら簡単☆#MADサバ https://t.co/iUNjen4SKq
05-14 09:56

RT @MAD_WARRIORS: 【出店者ご紹介】高円寺に店舗を構える「GORILLA」様は、映画『マッドマックス』をモチーフにしたTシャツを多数販売予定。イベント後の着替えにもぴったりだ! GORILLA様→https://t.co/g2PLeb0MRv https://…
05-14 09:55

RT @Hisagi_y: 【速報】5/14のMADサバ6に高円寺GORILLAさんの出撃班として物販出撃します!かっちょえぇTシャツごっそり持ってくから、MADな皆様、漢気溢れる金額のお金持ってきて!!ガッカリはさせないつもり!#MADサバ #高円寺GORILLA #MA
05-14 09:55

2017/05/15(月) 04:23:12| 未分類 |「GORILLA」ショップHPへ
| ホーム |

このブログについて

  • 革ジャン=フライトジャケット&ライダースジャケット専門店「GORILLA」店長マッシャーが、日々徒然なるままに綴るブログです。
  • マッシャー
  • マッシャー
  • 1962年モノのマッチョなバイカー。見た目はゴリラだが、硬派になりきれないミーハーとの噂も。
  • 「GORILLA」ショップHPはこちら
  • gorillianをフォローしましょう
  • CALENDER

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    LINKS

    Copyright © 2005- WRIVER Inc. All rights reserved. 禁・無断転載